10/8のラジオ
『TENJIN FM Park Side Cafe』
前田敦子 河西智美 川崎希 で
(「大声ダイヤモンド」の地方キャンペーンのですね)
カップリングの『109』がかかってたぁ~。
初めて聴いた・・・(Θ_Θ)ナンカ・・・演歌っぽい。(汗
まあ、いいか~♪
何書こうかなぁ~・・・
ってことで、『Live ONDEMAND』
(その日の劇場公演の配信サイト)
のことでも書こうかなぁ~と思います。
>いいとこ
マジで毎日のように見れる!
意外と画質のクォリティが高い!
Kしか行ってなかったのでB公演が新鮮。
あ!「でもでもの涙」はゆきりんが居ないときは萌乃だった!と改めて思い出す。
B公演のはるきゃんの「天使のしっぽ」に釘付けになる。
値段的には見放題でも許せる。
裏メンの推しの娘とか今日揃ってるじゃん!とか思える。
>いまいちなとこ
データ重い。。。3MBクォリティの2GB以上は一瞬保存先に悩む。。。
数日で視聴が不可になる。
A公演が見られない。。。(゚Д゚)ノオイ!
MCがたまに部分的にカットされている模様。。。
アンコールがリアルに長い。
毎日見ると、しまいにMCだけを見ている。。。スミマセン(汗
昼公演は無い。
DVDに比べてカメラが近くてチャカついてて酔う。引き画がほしい。
11時頃混む。
ん~。
なんか微妙な評価っぽいですが・・・悪くないです。
Aはセットリストが変わればOKになるのだろう・・・とか
誕生際に入れなくても見れるのだね・・・とか
ラッキーな感じ続くと楽しそうです。
んな感じで。
あ。(゚Д゚)ノ
AKB48ネ申テレビ書くんだった。。。(。-ω-。)マアイイヤ