どうも!!今週、めっちゃ活き活きしてる燈夜です!!

今、夕食食べ終わったのに愛エプを見て又食べようとしてる燈夜です!!!

やべー・・・ビーフシチュー食べて~(*´Д`)=з

ドライカレーだって、俺の昼食カレーだったぜ(笑)夕食はビーフンだぜぃ☆(誰も聞いてない)


今日は家に赤ワイシャツに合う派手なネクタイがどうしても無かったので買いに行った(-^□^-)

雑誌も買ったけど、ちょい待て。おい、待て。何だそれは??イギリスに行く当日にNeo発売だと?!!!!

買えないじゃないかっ!!!!!!!!(`(エ)´)ノ_彡

いいさ、いいさっ。その前日にマルイワンのCDショップに行って買うさっ!!

わざわざ雑誌だけの為に行ってやるよ(◎`ε´◎ )



つか、今更書くの遅いけどREBORN!やばいって!!!!!!

【ネタばれの為、見たい方は反転して下さい】

むっくんが帰ってきたーーーー!!!!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

えっ、やっぱクロームはむっくんじゃないんだ!!

凪ちゃんかぁ~・・・見た時、ミスフルの凪ちゃんを思い出したぜ。

出たよ、散歩はしてみるものですねだって( ̄ー ̄)

おいおい、絶対わざとだろ?クフフだって、クフフだってよ皆様(*´σー`)

ツナなんて六道骸だーーー!!!!!!骸が来るっ!!!!!!って叫んでるし。

これは今度こそ絶対に来たな(ノ´▽`)ノ

ふふふ、幸せだぜ俺。




で、更に話も変わり書こうと思ったんですが書くことを忘れたんで思い出したらいつか書きます(笑)

すみません、まぢアルツハイマーがひどいんで(苦笑)