070927_000035_M.jpg
昨日、今日と休みだったので、部屋の大掃除を試みました。


この際いらんもんはどんどん捨ててしまおうと思い、着なくなった洋服をゴミ袋に入れてたら、なんと3袋分。

どーりでクロゼットが溢れかえってたはずだわ。


いつか着るかも、なんて取っておいた服って、まぁ着ないですね。絶対新しいの買ってる。


年齢のせいもあるだろうけど、ここ最近で私の洋服の趣味はガラッと変わりました。

昔はカジュアル志向で(CUTiEとかZipperに載ってるファッションが大好きやった)原色とか柄物ばっかり着てたんです。

なんかあの頃って、女を売り物にしたくないだの、目立つ格好がしたいだの訳が解らんこと言ってましたね(笑)

ファッションも訳が解らんかった…(笑)

今日クロゼットをあさってたら、何を考えていたのか自分でリメイクを試みたジーンズが(穿かなくなったジーパンをデニムスカートにしようとした模様)。今こんなの着てたら、服買うお金ないの?って言われそうだ(笑)

あとは白いスニーカーに自分で色を塗ってみたり(靴紐にビーズ通して履いてました)。


なんだかアホなことを色々していた私ですが、今ではすっかり落ち着きました(これでも落ち着いたんですよ、ええ;)。

今はひたすら無地です。黒とグレーと茶色の服がお気に入り。ベースは無地で、ポイントに柄物とか原色を持って来る。これ鉄則。


写真は、最近お気に入りのアンゴラハットです。写りが悪くてわかりにくいけど、実際深紫?ディープ・パープル?←Smoke On The Waterですね…ギターキッズなら知ってるはずだ(笑)

まぁとにかくかわいいんだってばー!!

これとヒョウ柄ハット、張り切ってお出かけする時によくかぶってます。

…で、大掃除の話。クロゼットは片付きましたが、本棚とCDラックとその他諸々が中途半端…(結局洋服以外片付かなかったんじゃないか)

明日も掃除しよっと。