建築物環境衛生管理技術者 | 全力猿【なべ】のブログ

全力猿【なべ】のブログ

どうしようもないオジサンの日記帳。

下北沢・藤枝で不定期活動中のパンクロックバンド
Full Power Monkey
Ba.なべのブログです☆

次のライブは
3/4 下北沢ReG

漢字だらけ。



とゆう事で、ついにこの日がやってきました。

やっとこさやってきました


建築物環境衛生管理技術者 

通称『ビル管』試験







これを取得すれば給料ゲットアップルーシーとゆう事で、半年以上の長きに渡り、、

ちまちまチマチマちまちまチマチマ

ちょこっとずづ勉強してまいりました鉛筆メガネ


雨の日も☔️風の日もオバケムラムラする日もグラサンワクワクする日もコインたち


700ページにも及ぶ過去問6年分、8週はしてるはず。。(´・_・`)

(我ながら良く頑張った)






9月に入ってからは


諸悪の根源であろう酒を断ち生ビール


身体に良い事、脳に良い事、と言われるものは全て取り入れてまいりましたチューリップ




腸は第二の脳だと言われれば、ヨーグルトを食し。


ヨーグルトにはちみつをかければ良いと言われれば、高いはちみつをかけ。


ガムを噛めば集中力が、、と言わればガムを噛み。


ナッツバターが脳機能に、、と言わればパンに塗りたくり。


早起きが人生において、、と言われば、早く起きて散歩をし。


とりあえず日光を浴び


とりあえず湯船に浸かり


とりあえず野菜ジュースを飲み


とりあえずなんでもかんでもサプリを取り入れ



もはや栄養過多になりつつあるけど、ここまできました、長かった。。





明日に備えて前泊の地金山で、今日は消化によいうどんでも食べて、、と思ったら、うどん屋が無く、何を血迷ったか中華屋に入店し



麻婆ラーメンと炒飯セット






なんちゅー中学生ワンパクセットを完食しちまった、俺の腹具合パラグアイだけど、きっと大丈夫さ無気力無気力




さぁラスト一踏ん張りでlight。