ソロキャンプ2 | 全力猿【なべ】のブログ

全力猿【なべ】のブログ

どうしようもないオジサンの日記帳。

下北沢・藤枝で不定期活動中のパンクロックバンド
Full Power Monkey
Ba.なべのブログです☆

次のライブは
3/4 下北沢ReG

年末からの8連勤を経て!

 

 ぼっちキャンプ第2弾⛺️

 

行ってきたびっくりマーク

 

初めてのキャンプしてから、アレが欲しかったなぁ、とかコレあったらカッコいーな♪

って事で少し道具を買い足し、渥美線に揺られレッツゴー滝頭キャンプ場‼️

 

 

 

 

 

 

野球場があったり、散歩コースがあったりする、どでかい公園内にあるキャンプ場です。

 

image

 

 

 

↓今回新たに買った道具たち↓

 

(カッコつけるために買ったナイフ

 夜暗くなるとなんも分からんから、手元を照らすLEDランタン

   前回燃えてしまったイス)

 

 

(前回すぐ曲がったペグ、イスを固定するペグ

 コップ、テント隙間風防止用のシート

 水入れるやつ、焼肉プレート)

 全て100均で揃うコインたちありがたい‼︎

 

 

(ぼっちキャンプのヒロシに憧れて買ったウールブランケット)

 

 

 

今回は風が無かったから、すんなりテント設営!
(前をポールでブワっと上げてみた、何のためにあるのかは知らん)

 

 

 

んで今回、寒さ対策としてやってみたのが、テントのスカート作り

↑隙間からバンバン風が入ってくるもんで

100均のシートとクリップで・・・

 

 

良い感じに切って、裾に装着!!

 

 

このおかげか、就寝時は全く寒く無かったびっくりマーク(そして慣れてきたからかちょっと寝れた笑)

スカートの威力絶大びっくりマーク    だと思いたい。

 

 

 

imageimage
 
夜はメスティンでアヒージョ的なのをやったんだけど、これが抜群に酒がススム君生ビール赤ワイン
300円くらいのスーパーのピザも、焚火で焼くとめちゃ旨ピザ不思議遊戯であります。
 
 
 
 
とりあえず一通り道具はそろって、ウキウキウォッチングな状態だから
早くもキャンプ行きたいのだけど、1月は休みがもうない( ´:ω:` ) 
 
 
仕事入れすぎたな。。。。