濃いの出して | 全力猿【なべ】のブログ

全力猿【なべ】のブログ

どうしようもないオジサンの日記帳。

下北沢・藤枝で不定期活動中のパンクロックバンド
Full Power Monkey
Ba.なべのブログです☆

次のライブは
3/4 下北沢ReG

呑んでますかー!


呑んでまーーーす!!




酒が旨いと音楽がうまい!


とゆーことで早すぎたエモ系


シャムシェイド





Hey! My girl! オマエが大好きで どうしようもないです
超高級な I know 調教で“素敵ね”と絶賛のはずが

大胆に抱いたって鮪(マグロ)じゃ もう
しょんぼりとしちゃうぜ
もうちょっと声だして 濃いのだしてぇ
孤独な夜を砕く Death PASSION



言葉遊びがめちゃカッコ良いのです!

日本語と英語の掛け方が抜群にかっちょいーのですよお願いお願い





名曲は数多くあれど


アドレナリン

最強だと思うのです。

楽器隊のマニアックさ、それを包んじゃう程のグッドメロデー、なんかさ、すげーのよね。全部詰まってる感。



酒が止まりませんリキュールリキュールリキュールリキュール