とゆーーーー訳でさ、買っちまったんだよ!!
新しいベース![]()
MUSIC MAN
StingRay
全然興味が無い、どころか苦手なベースだったのよ。
ルックスも音も(´-ω-`)
ところがあるきっかけでこれしか考えられないぜー状態に。。。
ちょいと前に、SPICEの新しい音源
「Kitsch!」がSpotifyで配信されてて聞いたらさ、はんぱないの、ベースの音半端ないの!!(゚ロ゚屮)屮
なにこの音っ!!!って。
んでそのベース弾いてたのが、イタズラLimのりゅーちゃんで、んじゃこれスティングレーよね??となり、そっこーでツイッターからメールして、色々問いただしたら、どノーマルのスティングレーだと。
エフェクターもかましてない。。。と。
それを聞いてネット見まくって、ポチっちまいました、オジサン![]()
![]()
現行モデルは音が少し大人しくなってる・・・らしい【そして30万と高すぎる】
STING RAY EXのメイドインJAPANも惹かれる・・
カラーは?黒?白?
指板はメイプル、、いやバキバキすぎるか。。ローズウッドか。。
悩みに悩んで
悩みに悩んで・・・
緑![]()
そして憧れのU・S・A
フェンダーも2本共JAPANだったから、いつかは手にしてみたいなーと思ってたUSA!
もう響きだけよね、そして物が横浜にあって試弾してないから、完璧ルックスドンピシャ男
ってとこで購入に至りました。
(なにこの高見沢みたいなカラーは、(*・з・)ぷッ、と奥さんには笑われたけど)
10年以上前の物だけど、丁寧に使ってたのか、殆ど弾いてなかったのか、傷も、金属パーツにくすみもなく、殆ど新古品状態![]()
音も期待以上のブリブリ感![]()
たまりません(。p゚ω゚q。) ゚+。:.゚
14万オーバーと、今までで一番高い楽器になったけど、この状態なら文句無し!!
しかしこのスティングレーを人様に自慢するライブの予定は無い!!
ライブがしたいZO![]()
![]()
![]()


