とゆーわけでさ、平塚着の翌日。。
もーね、ダメだったのです、ボルタレンヌリヌリ攻撃も全く効果無く、自転車漕げんかったのです(´;ω;`)
歩きで階段上るのも一苦労で、、
ろくにチャリも漕いだこと無いのに、急に100キロなんて走るから足がどーにかしちまったのです![]()
当初は一日60Km前後、の計画だったのに、
「全然いける!!」
と思って、バカしちまった訳です。。(この後2か月膝は完治せんし、首には赤ちゃんヘルニア出来ちゃうし、ほんとバカ)
帰るのも悔しいし、まだ日数的に余裕があったもんで、とりあえず動かず様子を見ることに。。
。。。。。。。
結局3日間休んでから、よちよち歩いて、少し漕いでを繰り返し川崎へ!!
都会はさ、町から町の距離が短くていーやね♪
地理も分かるし、知ってる地名だとそれだけで安心感。。
昼から開いてる居酒屋で酒飲んで、ぷらっと映画見て。。この時見た【ノマドランド】が心情とリンクしてて、とても良かった♪
次の日
もーさ、川崎から東京なんて、目と鼻の先よね、今まで走ってきた距離を考えると、たかだか20Kmなんて。
電車乗ってると分からんかったけど、近い!!!!
東京都
の文字にテンション上がりにケリー♪
銀座をチャリで走るとゆう、都会に住んでる人感(豊橋在住)
んであっとゆう間に東京着いて
皇居一周して
部屋に洗濯乾燥機がついとるチャリ野郎にありがたいナイスな銀座のホテルに泊まり
用事はないがアキバへ行き(メイドが至る所で客引きしてるのはビックリした)
東京タワーで酒を吞み
んで最終日は孤独のグルメで大好きな回の、鶯谷の【鳥椿】に向かったんだけど、、
改装中![]()
![]()
![]()
ほんとついてない洋一です![]()
鳥椿で酒吞んで締めたかった。。
自転車を輪行バッグに入れて新幹線に乗る!
とゆう作業に2時間もかかってしまいました笑
まぁなんだかんだありましたが、結局8泊9日かな??なかなか経験できない事をしたので、今となっては良き思い出で御座います。










