
ネスカフェ。
ゴールドブレンド。
音出したらあからさまに違ってました!
張りが違います!
お肌のね。。。
ま~何はともあれ買って良かったデス☆
効果が目に見えてわかるのは嬉しいもんだよね! いい買い物しました。
んでそのままベース録りをしちゃいました。
土曜日にレコーディングなんだけど、ベースだけはラインでね♪っちゅー事で、独り黙々作業を。。。。
3時間程かかった(+_+)
別に難しいフレーズは無いんだけど、録音してみると、恥ずかしい②(☆o☆)
普段練習する事は皆無なので、下手さ丸出しマルシアでした。
Aメロがギターが入らず、ベースとドラムのみだから目立つのよ(>_<) しかもそこだけフレーズが動く。。。
自分で作っておいて少し後悔。
なんとか技術的に足りない所を音でカバーしようにも、ナカナカいい音が出せないのよ!!
スタジオなら轟音だから分からない部分もあるのかもね~、アンペグ君にサンズ様かましておけば、鉄板サウンドなのに、今回はサンズ様のみで頑張りました!
サンズをいじり~。
ベース本体をいじり~。
サンズを弄り~。
ベース本体を弄り~岡田して、なんとか録り終えました。
あとはギターが乗っかってきた時に、少しでも音が抜けてくれれば:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
嬉しいんだけどなぁ♪