gantz o 動画映画無料視聴が可能なサービスは 

 

1、au公式/ビデオパス 

 

2、TSUTAYA DISCAS 

 

3、U-NEXT 

 

です。

 

どこも登録特典で無料視聴可能です。お試し期間は30日以上。見終わったら解約で料金もかかりません。

 

わたしは継続して使ってるのがu-nextなので、u-nextの無料視聴方法をご紹介しておきます。u-nextのばあい、まず最初に600ポイントもらえるので、540ポイントのgantz oにこれを利用して無料再生します。

 

動画視聴後、無料お試し期間内にかいやくすれば 、全て無料で利用できます。

 

他のサービスも同じように使えます、(これは確認済)。それではお楽しみください☆彡(ちょっと画面暗いけど。。。これは仕様。映画館でもメッチャ暗かった・・)

 

 

今日はジムに行って体を動かす日だったので、私のお昼ご飯は少しお腹にたまるものを食べました。私は仕事が終わってからジムに行って体を動かした後に自宅に帰ってから夕食をとるので、ジムのある日は私はあっさりしたものではなく、重たいものを食べることが多いのです。というわけで私のお昼は駅の近くにあるボリュームのある料理で定評のある中華料理店で天津飯を食べました。天津飯にかかっている少し甘い味のたれが食欲をそそります。とても美味しかったです。