Hi水野です!昨日は旗の台の焼き肉屋でプロボクサーの知り合いの反省会があるから来いと先輩に言われ行ったら誰もいない!

しまった、一週間間違えた!

知り合いの焼き肉屋さんなんでそのまま帰る事出来ず、ビール呑んで帰るねとママに言うと、

大丈夫だからゆっくりして行ってと!

ではキムチ下さい。

ウーロンハイ下さい、お母さんの話しははずみ、

私も付き合い、カルビ下さい!

ウーロンハイ下さい。よく見たらサービスなのか

グラスの3分の2は焼酎!

それからお母さんとは同じスポーツジムなんで

色々愚痴聞いてあげて韓国の人なんで色々あるから大変だねと聴いてるあいだにだんだん記憶がない!

最終電車で韓国海苔沢山いただきました!

が無意識で帰ってから食べてました!

今日は調子わるい!

多分ウーロンハイ7杯位ボトル2本位はいったな!

やっちまったがお母さんの愚痴聴いてあげれて

朝は辛かったが今は良かったかな!

バカだなぁ!

今日はこれ!

アロハ!