Hi水野です!先日スポーツジムで家の娘をモーレツシゴキ教室なみにしごいていたら、ある女性から、それは今の時代は駄目たよとか、男がいばり過ぎ、男女平等だよとか言われたが、

はいはいって言って続けた!家の娘も慣れて来て次は何やるのと聴いてくるし!

臆病な性格が強くなってきたのにやんやゆうな!

愛情があるしごき、キャラがあるから一般的なしごきとは違うよ!全てひっくるめて言うのはどうか!

今度行ったら言ってやる!

あなたは佐川急便で働いたら男と同じ仕事量できますか?助けてもらいながらするでしょう!

これ不平等じゃん。

しかし男は気を使うだろう。

その気使いが和になると思う。

不平等が平等な時は昔からあるが

今の社会は男は不平等過ぎて困るよ!

昭和万歳!見てろ!

娘が凄い記録だしたら頑張ったねっていうのかな?言わせねーよ!あんた!

今日はダブルヘリックス入りました!