Hi水野です。昨日電話通販で話が盛り上がり今日、ベルトがOKだった話から、バンド話に成った!




ラジオの番組みたいにまた成ってしまった。




まあ相手からの電話なので長くてもいいか!




四日市なのに品川 品川うるさい子だったが名前だった!品川君です!




以前、横浜君って子もいましたが、横浜の子でした。




バンド紹介しようかと一言言ったら、調子こきやがって!




まあ紹介しましょう!スピリッツ
です!




FULLNELSON水野日記


このハードコア?メタル?まあ違いがようわからんが、




真ん中のVANSにディッキーズのアニキが、品川君です。




バンドマンのわりには、サイズ迷います!




ハードな曲のわりには最近珍しいはや引きが入っている。




好きなものが、ランディーローズ、ザックワイルド トミーリーなら意味がわかる。




おまえいくつだ!




まあ聞いてみたら素直にカッコいいバンドです。うちのイサムバンドとタイバン!!




CD買ってあげなさい!おじさんたちも!