Hi水野です。アメリカ本場のジョンソンモータースのブライアンのこのTシャツ入荷です!


FULLNELSON水野日記

ブライアン アダムスは80年代からレックレスの大ヒットで一躍スターに成った


ヒットメーカー!よくどこかしらでかかってました。


今は私の知り合いのブライアン アダモちゃんと言う方のほうからよく聴きます!


話は変わって、日本のマック3号店が品川の大井町だったと昨日知り、


そして昨日、歴史に幕を閉じました!


いつも前を歩いていたのに!


FULLNELSON水野日記
去年はここの前にあったスタバがなくなった!


がんばろう日本!新しい事おきないかなぁ!


おこす!