Hi水野です。今年もおバカな私に付き合って下さったみなさま、有難う御座いました。


好き勝手やってますが、色々考えてやってるんですっと言いたいが、ノリです。


しかしノリでやるにもそれなりの目標、やる気があったからです。 ってかくのもノリです。


来年、明日からは、うさぎ年。うさぎと言えば!


そうフルネルソンの年です。ウサギマーク沢山現れますよ!!あっちこっち跳ねまわりまーす!


今年の漢字は暑です!暑いからこそ熱く成れました!


てことで、今年のブログ大賞は来年につなぐこれです!おやじのがんばり、暑、の集約ブログに


たまたま成りました。


ミッキーローク、スタローンの映画エクスペンタブルズ 山本昌 などおっさんからパワーをもらった今年でした!


どうぞ!


Hi水野ですか!このクソ暑く重い、愛知県を今日も朝から走り、いつものように最後は私のパワースポット!家の前の神社!気持ちいいー!この為に走ってる~!なんかビールの一口目みたいなコメントだなぁ!境内で涼しい風にあたりiポットを聴いているといつしか入れたクワイエットライオットのメタルヘルスが流れだした!歌詞の中でMOREパワーだって!ヤバい!ミッキーローク演じる映画レスラーのおやじレスラーの入場曲だ!またしてもハマった!まずは腹筋!
FULLNELSON水野日記-TS3N0972.jpg

って事で1年間有難う御座いました!


オチはなかったのでまた明日!!


イサムのブログはオチがある!
FULLNELSON水野日記

あっ!これは去年の12月31日のオチの正解!、新!タイガージェット シン!