Hi水野です。のこりはこうだ!



10月Hi水野です。のらりくらりでドラゴンズ優勝しました!ありがとうございま~す!欲を言うと試合して決まって欲しかったが、こんな混戦で出来たんで満足です!しかし、昨日の阪神、藤川がコールされた時にこんな大変な時に、引退するキャッチャー矢野コール!阪神ファンの優勝も大事だが矢野を選んだ阪神ファン、感動しました!クライマックス上がってきて下さいよ~!



11月Hi水野です。昨日は稲妻フェスティバル、皆様お疲れ様でした。ご協力の皆様、来場の皆様、


ありがとうございました。


暑い1日でしたね。日焼けしましたよ。六回目の今年もいろんなバンドでましたが、


第一回目の初ライブは、なんと我がチープトラックでした。そして午後はクレージーケンバンド!


意外と覚えてないでしょう!私たちの時は、お客さんもかなり少数でした。エイ出版さんリベンジお願いします。


この時も暑かったんだな。ステージで吐きそうでした。二日酔いもあり!


FULLNELSON水野日記
私たちのブースはステージ脇でしたので、生でビヤー、ビヤーの野球まね芸人さん、見れました!


この人、個人的に好きです。来年はもっとお祭りっぽくしますね。


因みに家のブースでは、この方たちも、働いてくれました!?


FULLNELSON水野日記

いつもの稲妻より元気がなく思った方、すみません。二日酔いでした。3時ごろからエンジンかかって来ました。


12月Hi水野です。クリスマスイブにどうも納得できなくて、明日のクリスマスまでに改装!


去年 空けた壁の窓が、どうもライブハウスの受付みたいで気になる!


FULLNELSON水野日記
小さいのである!で!こうして!


FULLNELSON水野日記
ぶった切って適当に木をあててこうなった!


FULLNELSON水野日記
もうライブハウスの受付でなく、あきらかに放送局です!


明日から2人向かいあって座ったらまさしく!


FM品川やっちゃう!かな!


いやー気分いい!!



さあ明日発表今年の大賞!