Hi水野です。さあ6月7月はこれ!だんだん飽きてきたがもう少しのお付き合いを!


フルネルソンオリジナルレザーベストは後ほど紹介。今みたい方は、スタッフブログで!


Hi水野です。昨日私がクッシュマンの展示会中イサムから電話。万引き捕まえました!

今時万引きは、今流行ってない。犯人はやはり38歳。店頭品を持って逃げる所、イサムが捕まえ店に入れようとすると、

いきなり2発顔面パンチをくらったらしい。ちょっと面白い。が刃物でなくよかった。

そこからもみ合いに成ったが、流石イサム、私と同じく、柔道黒帯!逃げる所を、倒して、アームロック!

アームロック?まあなんでもいい。よくやったが、そこにたまたま元マジレンジャーの俳優、伊藤君登場!

警察がくるまで、二人で取り押さえ!イサムもってかれた!

有難う!伊藤君!いやマジレンジャー!これからも、悪い奴らをやっつけてくれ!




FULLNELSON水野日記
朝からの現場検証です!前の方は、刑事さん。昨日から帰ってないそうです。

因みに、万引きは悪いが、お店のたるみもあると思います。

全国のショップの方、初心でがんがばりましょう!


Hi水野です。バイクの展示&販売を始めたせいか、なぜかバイク乗りが集まって来た!

地元の通行人もよって来る。バイク乗りで無い方もおもしろそう。

フルネルソンオリジナルTシャツシリーズが、評判いい!

来店したが勘違いして修理しに来た場違い君も。

みんなでわきあいあいと、こうだろうとか、違うとなど。

何故か引き寄せられるのだろう同じ気持ちや趣味の人は!、もと整備士の方とかも来たので、

おっ!ちょうどいい!これどうしてですか!やってみて!お客さんだぞ!そんなフルネルソンでいいのだ!

でも最後に、何か買えよ!外のお前ら!でもそんなフルネルソンでちょっといいのだ!

FULLNELSON水野日記 FULLNELSON水野日記

整備士の大井町の方、トライアンフの方ご協力有難う御座いました!

オリジナルのTシャツ、HELL NELSON追加しまーす!待ってて下さーい!