Hi水野です。今年もあとわずか。これからは今年の月別ブログ総集編です!


まずは1月です。1月は初全国ネット日テレ、KAT-TUNの番組収録でした。それでは!


Hi水野です。今日は、アメーバブログに成って第一回目の「かつゆきの部屋」です。


このコーナーはただ単に、有名な方を紹介し自慢するコーナーです。興味ない方はどうでもいい話です。


まずは、ケンコバことケンドーコバヤシさんです。


実は朝からフルネルソンでテレビの撮影があり、ケンコバさんの登場となり、1時オープンに成ったのです。


革ジャンをタレントさんに来てもらいケンコバさんがいじる形です!私より革ジャンにうるさい人でした。


彼の知識は凄いぞ!フルネルソンだけに、プロレスかと思いきやまさかまさか!


ルイスレザーでZ-1をかっ飛ばしているまさにリアルバイカーだ!


お気おつけてかっ飛ばして下さい!フルネルソンステッカーをメットに貼って下さるそうです。


また芸能界にも信者が1人増えた!ありがとう!ケンコバさん!


この時の放送はまた後ほどお知らせします!


FULLNELSON水野日記


そして第二段はたまたま行き違いで来てくれた森兄弟こと武蔵さんです!


武蔵さんは3回目の登場ですね。弟のトモくんともに完璧なフルネルソン信者です。


普段はスクーター2人乗りで来てます。1度大阪からハーレー乗って来なさい!


引退したのだが大スポに4月に引退試合と書かれたらしく、エキビションマッチで私を指名するよう


言ったのだが、世間がどうみるか!


FULLNELSON水野日記

因みに下はフルネルソンの森です!



FULLNELSON水野日記