Hi水野です。今日はまたまたフルネルソンオリジナル


スクーカム ブラックライダースです。


FULLNELSON水野日記
腹回りのスタジャン特有のもたつきを取って、全部黒にしたシングルライダースのようなスタジャンです。


お尻が少し、おかんの尻に成っているのが気になります。


バイクもこれでOK!この上にダウンヴェストだと、完璧な防寒ですぞ!


しかもニューバージョン!左のポケット上によく見ないと分からないフルネルソン刺繍バージョン登場!


主張が小さい!!プラス¥3,000ですが、あまり分からないので、フルネルソンマニアの方にどうぞ!
FULLNELSON水野日記
シアトルの工場のラリーさんのおかあちゃんが、1分くらいでやってしまいます。流石!職人!


職人とは、こういう方を言うのです。2.3年ではありません。50年はやってますよ!


色がよくわからないのでこんな感じです。


FULLNELSON水野日記

フリーハンドでやってくれてます!


こういう人って少ないですねぇ!


いつまでもお元気で!MaMa!!