Hi水野です。久しぶりの商品紹介です。


まずはメキシコ製のネイチャークリーク!


FULLNELSON水野日記
今回のFREE&Easeでも紹介されてますよ!


個人的にブーツカット(FULL5018シュー)に合わせるブーツを探していたのだが、ゴッツイのはしばらくいらない


このからやかさを探していた!


FULLNELSON水野日記
バランスいいでしょう!これで¥17,640です。買いでしょう!


買った後すぐに、個人的に欲しかったVANSのエラ!US限定スウェードタイプ、やっとあった!


ABCマートの石川さんが、納品!


FULLNELSON水野日記
これまたブーツカットに合う!これに茶系のレザーなんて抜け感最高です!


今日は2足買ってしまいましたが、¥25,000で間に合いました!


レッドウイング、ソログット、ホワイツ、ウエスコってのもいいが


たまにはこんな買い方もいいかな!


今日は子供が始めて靴を買ってもらった時の様な感動がVANSでありました!チョー嬉しい!


新鮮だなー!