Hi水野です。昨日は稲妻フェスティバル、皆様お疲れ様でした。ご協力の皆様、来場の皆様、
ありがとうございました。
暑い1日でしたね。日焼けしましたよ。六回目の今年もいろんなバンドでましたが、
第一回目の初ライブは、なんと我がチープトラックでした。そして午後はクレージーケンバンド!
意外と覚えてないでしょう!私たちの時は、お客さんもかなり少数でした。エイ出版さんリベンジお願いします。
この時も暑かったんだな。ステージで吐きそうでした。二日酔いもあり!
私たちのブースはステージ脇でしたので、生でビヤー、ビヤーの野球まね芸人さん、見れました!
この人、個人的に好きです。来年はもっとお祭りっぽくしますね。
因みに家のブースでは、この方たちも、働いてくれました!?
いつもの稲妻より元気がなく思った方、すみません。二日酔いでした。3時ごろからエンジンかかって来ました。
遅い!会場は4時までだった!
