悩んで、悩んで、苦しい思い。 | 市川市南行徳・妙典・浦安・葛西/ちいさな写真スタジオ・フォトレッスン|フルムーン

市川市南行徳・妙典・浦安・葛西/ちいさな写真スタジオ・フォトレッスン|フルムーン

Full moonは市川市、南行徳にある、浦安・八千代からも好アクセス。ベビーのプロが自然でふんわりとした写真を撮影を得意としています。ニューボーンフォト、お宮参り、ファミリーフォト、七五三などの出張撮影もしておりますのでお気軽にご相談下さい。

ママも笑顔になる教室♡

千葉県 市川市 南行徳

RTA指定スクール フルムーン

 

認定講師/ベビグラファーの徳弘有希です。

 

 

 

以前、ベビーマッサージの

レッスンにご参加いただいたママから

赤ちゃんのお肌について

ご相談頂きました。

 

 

・お風呂は3日に1回にして

・石鹸で洗いましょう

・ステロイドを抜く期間がある

 

今のこの世の中でも

こんなことを小児科の先生が

言っているという現実。

 

 

 

子育てをしているママに

ベビースキンケアをお伝えしたい。

 

そう強く感じました。

image

 

 

 

うちの息子も

・乳児湿疹

・あせも

・手づかみ食べの時期の手の湿疹

・首の後ろをずっと痒がる

・食物アレルギー(卵)

・慢性蕁麻疹

 

たったの3年で

これだけの肌トラブル。

 

お肌に関して

悩んでいた時期が続きました。

 

 

 

 

今でもアレルギーはあるし

蕁麻疹もでてきます。

 

けど、以前と違うのは

「知っている」から。

 

 

 

知っているから

対処できるようになる。

 

慌てることも

不安になることも少なくなります。

 

 

 

 

 

 

一番辛いことは

そんな不安を抱えながら

いろいろ調べたり試したり

ゴールや正解が分からず

ずっと手探り状態になること。

 

 

 

 

24時間、常に一緒にいるから

ずっと見ている。

 

子どものことを

分かってあげたい。

 

そんなママの

優しい気持ちが

不安にさせる。

 

 

 

 

 

ためて、ためて

張り詰めていた緊張の糸が

ぷつっと切れた瞬間。

 

ママに笑顔が戻ってきましたハート

 

 

 

 

 

自分の子どもが大切で

子どもの成長を願うからこそ

悩んで、思いつめてしまう

愛あふれるママばかり。

 

 

全部、優しいママの

愛情からなんだなと感じます好

 

 

ベビースキンケアで

その愛にお答えしますウインク

image

 

 

 

最近では朝のお支度の時に

「今日は赤ちゃん教室?」と

聞いてくるようになってきました。

 

お迎えに行くと

「赤ちゃんきたの?見せて!」と

写真を見たがるようになりました。

 

 

息子と写真を見ながら

自分の仕事の話しができるって

ありきたりな言葉だけど

なんだか幸せだな〜と

感じてしまいました好

 

 

 

ベビースキンケア初級講座」は

我が子のためにスキンケアの

深い知識を身につけられる講座

 

 

ベビースキンケア養成講座」では

洗浄・保湿・UVケア

おちんちんケアにマタニティスキンケア

さらに多岐にわたり、奥が深い内容となり

おうち教室が開ける資格講座となっています。

 

 

どちらの講座もマンツーマンの

プライベートレッスン。

 

気になること、聞きたいこと

山ほどぶつけてくださいね好

 

 

お問い合わせ・講座のご依頼はこちらから

 

 

 

 

 

 


最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 


※当ブログに掲載している画像・写真は
ご本人様より許可を得たものを掲載しております。
無断転載や複製は堅くお断り致します。

 

▶︎最新教室情報はこちら

▶︎Instagram更新中!

プライベート&ブログに掲載してない写真を中心に更新。

フォロー嬉しいです♡

 


【自分らしく働きたい】

ママであること子どもがいることが強みになる仕事。

資格は一生モノ。我が子にも仕事にも活かせる資格が

当スクールで受講できます。(子連れOK、WワークOK)

▶︎ベビーマッサージ養成講座
▶︎ベビースキンケア養成講座
▶︎ファーストサイン養成講座

▶︎ベビグラファー養成講座

 

 

南行徳教室へのアクセス

▶︎南行徳駅南口より徒歩15分

 

フルムーンの講師が

気になるあなたはこちらへ

▶︎徳弘先生ってどんな人?

 

 

フルムーンへの問い合わせ方法

▶︎オンラインメール受付フォーム(24時間OK)

▶︎電話をする(10:00〜19:00)

▶︎LINE@に登録してメッセージを送る(24時間OK)

 

@gqt8037x

友だち追加数
 


ロイヤルセラピスト協会(RTA)
指定スクール Full moon(フルムーン)

認定講師 徳弘有希(とくひろゆうき)
住所:千葉県市川市南行徳4-2-19
HP:http://fullmoon-baby.jimdo.com
mail:fullmoooon109-baby@yahoo.co.jp

RTA認定ゴールドライセンス

 

 

当スクールには、市川市・行徳、妙典、原木中山、本八幡、鬼越、江戸川区 葛西、一之江、瑞江、江東区 南砂町、東陽町、浦安市、八千代市、船橋市からもお越し頂いております。

 

八千代緑ヶ丘、八千代中央、東葉勝田台からも好アクセス!

新浦安駅からバスで一本でお越しいただけます。