楽しみながら仕事につながる部活動!ママセラカメラ部@千葉 | 市川市南行徳・妙典・浦安・葛西/ちいさな写真スタジオ・フォトレッスン|フルムーン

市川市南行徳・妙典・浦安・葛西/ちいさな写真スタジオ・フォトレッスン|フルムーン

Full moonは市川市、南行徳にある、浦安・八千代からも好アクセス。ベビーのプロが自然でふんわりとした写真を撮影を得意としています。ニューボーンフォト、お宮参り、ファミリーフォト、七五三などの出張撮影もしておりますのでお気軽にご相談下さい。

ベビーマッサージ/ベビースキンケア
ファーストサイン/ベビグラファー
子連れでお仕事・資格取得スクール
千葉県 市川市 南行徳
RTA指定スクール フルムーン

認定講師/ベビグラファーの徳弘有希です。

【最新】6・7月/教室日程

ベビグラファー養成講座(3名様)

資格取得講座6月生・2名様

 

 


先日のママセラカメラ部。


朝から夕方まで

撮って撮って撮りまくりました~!


向かって下左が私、徳弘です

 







良い構図が見つかると・・・

激しいポジショニング争い(笑)

 

 


こんな和気あいあいとしたカメラ部です♪



 

 

私もモデルとして… 

 撮影の裏側もちょこっとだけ^ ^

 



こんなふうに声をかけられたら嬉しいな♪


ポーズのレクチャーは

こんなふうのが伝わりやすいかな?



モデルになると撮影してるだけじゃ

分からなかったことも見えてきます。




学びの多いママセラカメラ部!




ベビーのプロとして!

ママとして!

カメラ一つでこんなにも

活躍の幅が広がる仕事♡




千葉県でベビグラファー養成講座を

開講しているスクールは

ほんのわずかの数スクール。



フルムーンは

そのわずかなスクールの1つです。





オリンパスとのコラボ企画や

各方面で大注目のベビグラファー!



始めるなら今がチャンスです!



▷▷ベビグラファーになりたい方のための特別説明会はこちら


子連れ受講、全国出張OK!

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね。





最後までお読み頂きありがとうございます。


※当ブログに掲載している画像・写真は
ご本人様より許可を得たものを掲載しております。
無断転載や複製は堅くお断り致します。



ロイヤルセラピスト協会(RTA)
指定スクール Full moon(フルムーン)
ベビーマッサージ教室・資格取得

認定講師 徳弘有希(とくひろゆうき)
電話:047-323-6006(10~19時)
住所:千葉県市川市南行徳1-19-1-205
HP:http://fullmoon-baby.jimdo.com
mail:fullmoooon109-baby@yahoo.co.jp

RTA認定ゴールドライセンス


資格は一生モノ。

我が子にも仕事にも活かせる資格です。


【セラピスト養成講座・資格取得】
▶︎ベビーマッサージ
▶︎ベビースキンケア
▶︎ファーストサイン

▶︎ベビグラファー

 


当スクールには、市川市行徳、妙典、本八幡、鬼越、江戸川区 葛西、江東区 南砂町、東陽町、浦安市、八千代市、船橋市からもお越し頂いております。

 

八千代緑ヶ丘、八千代中央、東葉勝田台からも好アクセス!

新浦安駅からバスで一本でお越しいただけます。