【 月スタートクラス】ファーストサイン・赤ちゃんと気持ちを伝えあおう♡ | 市川市南行徳・妙典・浦安・葛西/ちいさな写真スタジオ・フォトレッスン|フルムーン

市川市南行徳・妙典・浦安・葛西/ちいさな写真スタジオ・フォトレッスン|フルムーン

Full moonは市川市、南行徳にある、浦安・八千代からも好アクセス。ベビーのプロが自然でふんわりとした写真を撮影を得意としています。ニューボーンフォト、お宮参り、ファミリーフォト、七五三などの出張撮影もしておりますのでお気軽にご相談下さい。

 

ロイヤルセラピスト協会(rta)は
ベビーマッサージ業界シェアno,1★


●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯

ベビーマッサージ
ベビースキンケア
ファーストサイン
ベビグラファー
子連れでお仕事・資格取得


ママも赤ちゃんも嬉しい!楽しい!
親子のコミュニケーション教室
千葉県 市川市 南行徳
rta指定スクール フルムーン


講師の徳弘有希です。

▶︎facebook◀︎
▶︎instagram◀︎
▶︎line@◀︎

●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯

 

 

当スクールで大人気の

ファーストサイン教室!

 

 

4回のレッスンの中で

一つ一つ、丁寧に

お子様との絆を深めて頂きます♡

 

あなたもこの機会に

ファーストサインを

育児に取り入れてみませんか好

 

 

気になっていた方はお早めに♡

 

 

 

 

 

今、何考えてるの?

 

我が子を見ていて

そう思ったことはありませんか?

 

 

 

なんで泣いてるの?

なにがそんなに楽しいの?

 

 

 

そんな時にお子様の心の中を

のぞけたらどうでしょうか


クリスマスツリーを見て「でんき」のサインで

キレイだねー見てみて〜♪と言っている息子。





 

 

なんで泣いてるか分からないけど

その理由が分かると

つい笑ってしまったり

  

 

{d54bb087-3286-4f53-8b68-7af04c1e6b95}

「おしまい」のお手てのサインと表情で

ブランコは怖いからもうやめて〜と訴えてます

 

 

 

 

 

 

{931122e5-6c8a-462e-8753-4739fc3849d5}

息子は立ち止まって立って大きい方をするスタイル

出たよーも「おしまい」サインで教えてくれてます。

 

 

 

 

あ、こんなこと考えてたのねチュー

なんて笑っちゃうことも。

 

 

 

イヤイヤ!と泣いて伝えるのではなく

気持ちを上手に伝えてきてくれました。

 

{efe0ac23-b4a7-4fc3-8af6-9a9dab9052f0}

寝る前に「だいすき」を伝えてくれた息子♡

思わずぎゅーっと抱きしめたくなる!

 

 

 

 

それはおしゃべりが始まる前の

赤ちゃんの時期だけじゃなく

言葉が話せるようになってからも

ずっとずっと続くコミュニケーション。

 



あなたもファーストサインを

育児に取り入れてみませんか?

 

 

 

知らないなんてもったいない!

 

育児を100倍楽しめる

ポイントをお伝えします!

 

 

 

 

サインをたくさん

覚える教室ではありません。

 

 

日常でどうやって取り入れていくのか

赤ちゃんと一緒に体を使って

触れて感じながら体験してもらいます。

 


 


ぜひ皆さんもその瞬間を
体験してくださいね好

 

 

 

ファーストサイン( 月スタートクラス)

 

赤ちゃんとの毎日の

コミュニケーションが豊かになる

嬉しい!楽しい!ファーストサイン


【日時】初回はお試しレッスン!
1回目: 月 日( )10:30~12:00

右サインの基本&絵本を取り入れたサイン

2回目: 月 旬:動物のサイン
3回目: 月 旬:食べ物のサイン

4回目: 月 旬:気持ちを伝え合うサイン

 

3回目以降の予定

は参加者さんと一緒に

合わせていきましょう!

 


【場所】
南行徳おうち教室 ▷アクセス

【対象】

おしゃべりが始まる前の

赤ちゃん(1歳半前くらいまで)とママ

ハイハイ前でもOK!

 

【定員】3組様


【参加費】

初回3,000円

継続してご参加の場合は

3回分10,000円でご案内させて頂いてます!

(サイン絵本1,620円プレゼント♡)

 

【参加費に含まれているもの】
・4回分レッスン

・毎ティータイム&お茶菓子

・制作(写真印刷代等)


 

 

 

ご参加いただいた皆様が

楽しんでいただけるように

少人数制とさせて頂いております。

 

 

 

お子様の月齢に合わせて

お申し込みをご検討くださいね。

 

 

それまで待てない!という方は

プライベートレッスンや

初級講座も開催してます!

 


▷▷上記クラスに申し込む

▶︎電話をする(10:00〜19:00)

▶︎line@に登録してメッセージを送る(24時間ok)



最後までお読み頂きありがとうございます。


※当ブログに掲載している画像・写真は
ご本人様より許可を得たものを掲載しております。
無断転載や複製は堅くお断り致します。

 

▶︎最新教室情報はこちら

▶︎instagram更新中!

プライベート&ブログに掲載してない写真を中心に更新。

フォロー嬉しいです♡

 


【自分らしく働きたい】

ママであること子どもがいることが強みになる仕事。

資格は一生モノ。我が子にも仕事にも活かせる資格が

当スクールで受講できます。(子連れok、wワークok)

▶︎ベビーマッサージ養成講座
▶︎ベビースキンケア養成講座
▶︎ファーストサイン養成講座

 

 

南行徳教室へのアクセス

▶︎南行徳駅南口より徒歩15分

 

フルムーンの講師が

気になるあなたはこちらへ

▶︎徳弘先生ってどんな人?

 

 

フルムーンへの問い合わせ方法

▶︎オンラインメール受付フォーム(24時間ok)

▶︎電話をする(10:00〜19:00)

▶︎line@に登録してメッセージを送る(24時間ok)

 

友だち追加→検索→@gqt8037x

友だち追加

 


ロイヤルセラピスト協会(rta)
指定スクール full moon(フルムーン)

認定講師 徳弘有希(とくひろゆうき)
電話:047-323-6006(10~19時)
hp:http://fullmoon-baby.jimdo.com
mail:fullmoooon109-baby@yahoo.co.jp

”rta認定ゴールドライセンス”


 

 

当スクールには、市川市・行徳、妙典、原木中山、本八幡、江戸川区 葛西、一之江、瑞江、江東区 南砂町、東陽町、浦安市、津田沼、習志野市、八千代市、船橋市 北習志野、習志野からもお越し頂いております。

 

八千代緑ヶ丘、八千代中央、東葉勝田台からも好アクセス!

新浦安駅からバスで一本でお越しいただけます。