朝から天気予報は信じないで
支笏湖向かいました汗

やっぱり予報的中むかっ

でも弱雨のはずが
大雨雨雨

ずぶ濡れだぁー!!




って諦めて気にせず
キャスト、キャスト、キャスト!!

って……

無反応ぉあせるあせる


今日はいつものナイロンライン
ではなくて、
初PEライン&リーダーを
完全に時期外れの今、試してみました!


えっ!!!!


こんなに違うの??


底がはっきり分かる!!


知らなかった汗汗


もっと早くリーダーを
克服しておけばよかった……


ならば今日は表層じゃなくて底か?

って勝手に決めました!


リフト&フォール
リフト&フォール

繰り返してた


その時!!!!


事件は起きた!!


ベストのポケットから
デジカメがぽちゃカメラ


完璧に底を捉えました…


やべー汗

どうにかネットインダウン


photo:02




防水では無いデジカメは
逝ってしまいました~


はぁー


ヤフオクで買った中古だから
まぁいいか…

今度は防水買わないとなぁ

って思ってた


っけ!!


地元のメガドンキーで
会員限定安売り発見音譜音譜音譜

photo:03


photo:04



完全防水だー!!!!



良かったのか
悪かったのか…



でも


結果…ボンズでした。








iPhoneからの投稿