満月の祈り★今晩4月29日(日)夜11時★祈りを通して世界中の人々と一つに ! | 満月の祈りプロジェクト

満月の祈りプロジェクト

満月の夜11時、同じ時刻に
世界の人々とともに、平和と希望、喜びのために祈りましょう!

今晩は、11時に、

全世界同時刻に行う「満月の祈り」です。^^

 

満月の祈りは アップ今晩 アップ

アップ4月29日(日)夜11時 アップ 

 

日本時間で満月は明日 ですが、

真満月になる時間が、 夜11時で近いのは

今晩ですので、世界で 同時刻に祈るのは

満月の祈りは、本日 です。

 

全世界同時刻 に。

日本では、今晩11時☆

満月の祈りを通して世界中の人々と心を一つに !

  

満月の祈りは、

(日本時間が夜11時です。

時差はコチラ でご確認ください。)

 

たった1分ほどですが 、

祈りを通して、心を一 つにしていきましょう!!

 

夜11時、地球中で同時にお祈りをす る

プロジェクトに参加しませんか?

 

満月の祈りを毎回したい方!

メルマガにて日時をお知らせしています。

ご希望の方は ホームページ からご登録ください。

※新月、満月の日時もお知らせしています。

 

<満月の祈りプロジェクト実行委員会>

 

この プロジェクトは毎満月に全世界で同時に祈りを捧げるものです。

20 09年1月からスタートしています。

一人 一人が心から平和を願い、

大き な平和の流れを作り出しくために発足したプロジェクト。

いず れの組織にも関わらず、営利活動も一切行っていません。

 
1.満月の祈りをする。(声に出 して言うことがオススメ♪)

 

2.自分の言葉で、自分と世界の平安の ために祈ります。

 

3.自分の願い事を発します。    

  ※最後の願い事は、心からの喜びが伴い、エ ゴでないことがよいでしょう。

   自分が世界の一員であったことを思い出し てみましょう。

 

宗教、 民族、関係なし。

あなた の内なる平和にアクセスするだけです。^^

 

★満月 の祈り・プロジェクト:やり方、その目的など詳細 ←CLICK!!

ひろよん の ひとりごち

 

多くの 人が参加していただけることに意義がありますので、

お友達 にも声をかけてみてくださいね。


●祈りの言葉●
父なる天よ、母なる月よ、友なる大地よ。
わたくしは、あなたがたから分たれた一部です。
今ここに在ることを、心より感謝いたします。
わたくしは愛と喜びの具現者として、今ここに存在します。
謙虚に心から人々と共に愛を分かち合うことを誓います。
あなたがたの力をもって、わたくしを道具として
どうぞこの世界に平和と希望と喜びをもたらしてください。
身近な人々に親切である者として、わたくしは生きます。
知らない人々への愛を感じる者として、わたくしは生きます。
どうぞそのようにお導きください。
そして、この世界にたくさんの愛と光が満ちあふれ、
たくさんの笑顔でいっぱいになりますように。
子供たちが常に安全で幸せである世界となりますように。
父なる天よ、母なる月よ、友なる大地よ。
わたくしは心より祈ります。
どうぞ、そのとおりでありますように。

 

旗 満月の祈 りプロジェクトのホームページ ←CLICK!!

 

●次の 満月の祈り●

月29日(火)夜11時

 

●満月 の祈りプロジェクト実行委員会●  

このプ ロジェクトは、『満月の祈りプロジェクト』実行委員会によって運営されています。

宗教や 組織は一切関係していません。個人的・組織的利益を追求することもありません。

このプ ロジェクトが目指すところ、「一人一人のチカラから始めよう」をサポートするため に

発足い たしました。 from 満月の祈りプロジェクト・実行委員会

 

◆満月の祈りの日や、新月 ・満月の日時は、

 メルマガ でもお知らせしています。

 

◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎ ◇◎

 ●祈りは、感謝の心が芽生え

 ●感謝の心は、満たされていることに繋がり

 ●満たされると、それは自分だけでなく世界へ

 ●そして世界から再び自分へと流れ出し

 ●そのループは永遠に続く。

 ●喜びを世界に!あなたから始めよう!

◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎ ◇◎