夫がサーフィン始めました。

四十からの新たな挑戦です。







真ん中に居るのが夫ちゃん。


えっ!見えないって?

目を凝らしてくださいませ。


なんせ、始めて二日目ですからボードの上に立てません。


でも、とっても楽しかったようで、その夜DVD買いましてね。

ええ、もちろんサーフィンの。


はい夢中。

イイネ。私もやってみたい。
日焼けも嫌だし水着も罪やけど。








私は待ってる間、パグとピクニック。




どうやらパグは波の音が怖いんやと。






逃げるパグ、引きが強し。



仕方ないので草むらでたそがれてました。


お弁当の時間






天気も良くて気持ち良かったぁ。

昼寝やら読書やらパグと戯れてたら待ち時間があっという間でね。


後から旦那ちゃんが

「いつ見てもおらんかったけどどこにおったん?」


だと。


ヤバイッ!

そういや全然見とらんかったわ…。



今度は意識しときますパー




海岸の公衆トイレ








タイルとかマークとかカワイイ!




…だから、そうゆうもんばっか見てるもんで、見そびれるんやわさ。








Android携帯からの投稿