先日、あるお店のリニューアルオープンにお邪魔してきました。


JIMMY'S TABLOID BLUSE WITH ALT FRIENDS
↑あ、店名ね。








FASHON・ROCK・SURF・MOTORCYCLEをコンセプトにサーフボードやギター、バイクなどの販売も新たに始めるそうです。


リニューアル前はGOLDMANIAという名で13年、洋服販売されてましたが更なるパワーアップビックリマーク


店内はサーフボードが置いてあったり




スイムパンツいろいろ。




あれ?
スマーフかと思いきや…




CHANEL?





壁面にはプロジェクターってヤツ?

ひたすらサーフィンの映像が流れておりました。












リニューアルする経緯やら、これからやりたいこと、オーナーのNさんといっぱいお話しました。


お店としては扱うモノコトが増えてるけど、Nさんのやりたいことはなんだかとってもシンプルになったように感じたな。


「自分の好きなモノコトだけを選択して人に伝える」


ここに焦点絞って撤っし始めたよな。



もちろん今までもどんどんテコ入れして変化向上してきた事には変わらないんやけども…

ムムム。

なんと言うか。

とっても良い意味で単純明快に更に楽しそう!


大人になるのって自由やったんやな。

もちろん自分勝手な自由でも、ワガママな自由でもなくて、制約のある中でのバランスのある自由。


仕事だって趣味だって線引きしないで、新しい事も一見ムダに思えるような事も、やりたいなら向かえばいいんやな。


ウンウン。


私もまた、おもしろそうなやりたい事がチラリと浮かんできましたよ~音譜





あ。そそ。
夫が影響されてサーフィン始めるんやとさ。



大丈夫ですかね…。

海岸でビールとタバコってのやりたいだけでは…!?


あ。でも砂浜を歩くのはリフレクソロジー効果がとっても高いから、それだけでも行く価値アリやな。

頑張って趣味と言えるくらいにはなっておくれよ。










































Android携帯からの投稿