本日、1日目終わりました。

ロベールはそこに住んでたよ。

今日は出掛けてたみたいですが。

あ、朝はチラリと居たかな?

ちょっと、居ない間にお邪魔しました。

鍵は開いてたから不法進入ではないハズ?





アレ?食べかけだっ。急いで出てったのかな。





洗濯物も干したまんま。
雨降ってるよぉ。




書斎だ。思い出が詰まってるね。




独りで寝るには十分過ぎるベッド。





ここからの景色は最高!
海が切り取られて絵の様だぁ。





ロベールがそこには絶対居ましたよ。

子供には見えてたようで、

帰り際に

「ロベール、ばいばぁい」

と去って行きました。




明日は私も逢いたいっ。










Android携帯からの投稿