2ヶ月に一回開催されるグリッターさんでのガレージセールに参加。

私はリフレクソロジーと、







アクセサリー販売







午前中は雨。

静かなスタートでした。
お陰様で猛烈に襲う睡魔を居眠りで退治して、エネルギー復活♪

ああ、助かった合格

後半は、続々と皆様リフレクソロジーを受けて下さりまして、人並みに働いて終える事が出来ました。

ありがとう。ありがとう。

リフレクソロジーをやりながらのお客さんとの会話が結構好きです。

基本的には人見知りな性格ですが、この時ばかりは一対一で逃げられない!

だからこそ、諦めて?色んな引きだし開けてみる。

そうすると、みんなそれぞれ楽しい引きだし持ってるもんやな。

人との関わりを、人見知りで避けたり逃げたりするのはもったいないや。

もっと積極的に関わって行きたいなと思う今日この頃今更ながらね。

だからといってムリは続かないから私なりのペースで突き進みますがね。



明日は晴れるかな?


明日もより掘り下げて物色しよっと。


…って、なんの話よ。







↑本日の萌えポイント










Android携帯からの投稿