落書き | お月さまのブログ

お月さまのブログ

ブログの説明を入力します。

月ちゃんにテレビを見せて夕飯の支度をしていたら


じゃじゃーん!!
お月さまのブログ-2012092522530000.jpg

月ちゃん、自分のお腹にボールペンで落書きにひひメモ


面白くってパパと大笑い!

月ちゃんもお腹を見せて笑っていたニコニコ


と思ったら、自分のお腹をみて大泣きしょぼんしょぼん
お月さまのブログ-2012092517210001.jpg
どーしたの?ってなだめても泣いてる長音記号1あせる


この時は気を紛らわせて泣き止んだグッド!



再びビックリマーク

お風呂に入るとき月ちゃんのお腹をみてパパと私は又笑ってしまってガーンラブラブ
月ちゃんも笑うニコニコけどお腹見て大泣きしょぼんを何度も何度も繰り返してる!!!

どーした!?


自分のお腹が黒いのが嫌なのかしら!?


お腹を洗って落書きがほとんど消えたら泣き止んだ(笑)

嫌だったみたいにひひパー
自分で書いたのに~

こんな感情もあるんだなぁ~ドキドキ