結婚相談所のアドバイザーとのお話しの結果 | 結婚してない事は悪ですか?

結婚してない事は悪ですか?

結婚ってしようと思って出来るモノなのだろうか…
この人と結婚したいと感じて、相手も同じタイミングで感じて結婚に至るのが理想…な気がする

私の
担当アドバイザーは
ちゃきちゃきな方で
はっきり言ってくれる
ので

私とはウマが合うニヒヒ


一緒に
相手を検索し



何を一番重きを置くか?



原点に戻って話しをしてくれた

完璧な人は居ないから
1個2個かけてるから、みんな


そりゃそうだ…


そもそも

私が申し込んだ人からは、ほぼお断りされたんでね…笑い泣き


ちょっと待って、断ってきた相手の条件を見てくるから…



少し経って戻ってきて



相手は30代前半を希望してるのよ、、、
まず、年齢でね…


そりゃそうだなぁ…笑い泣き


ならば、
41歳でもいいという寛大な人は
まぢで
大切にせねば…笑い泣き


アドバイザーに

私は、思いやりのある人がいいです…笑い泣き


そのアドバイザーが担当してる男性を見せてくれた
確かに顔は、なんとも言えないが…滝汗


人柄の良さが滲み出ているし
ダメな男はダメとはっきりと教えてくれる
アドバイザーが

この子ホントにいい子なんだわぁー
気遣いもできて


言うものだから

その流れに乗る事にしたさぁ〜…笑い泣き