女性経験あるの?と心配になるお見合い相手 | 結婚してない事は悪ですか?

結婚してない事は悪ですか?

結婚ってしようと思って出来るモノなのだろうか…
この人と結婚したいと感じて、相手も同じタイミングで感じて結婚に至るのが理想…な気がする

ダッダーン、
ボヨヨンボヨヨンニヒヒニヒヒニヒヒ

覚えておられるか?
あの衝撃的なCMニヤニヤ

外人女性がはち切れんばかりの乳を
ゆさゆさと、、、デレデレ

しかし、一ミリもエロさは感じない…
男らしい女性、、、
あの人は、独身だったのかな、、、チーンチーン

どうでもいい事が頭によぎった
アラフォー婚活もうイヤイヤ独身ですゲロー

さて、

先日、オーネットでの初お見合い。

お相手経歴

上差し年収700万
上差し大手企業の設計
上差し41歳
上差し未婚 バツなし子無し
上差し170センチ
上差し毛髪あり
上差し体型普通
上差し写真でみる限り普通の面構え

会うまでのやり取りも
実にスマートデレデレデレデレデレデレ

素晴らしいデレデレ


で、

カフェでごたいめーんニヤニヤ

実際は、

アレ?
ちょっと小太ってない?滝汗



コーヒーにミルクを入れる
手が震えているがな…

大丈夫かよ…滝汗


で、

彼が言ってたことが

コーヒーが飲めないからカフェは行かない
苦いから…
ビールも
苦いから…

緑茶の苦いのは大丈夫



知らねーしゲローゲローゲロー


60歳過ぎのジィさんか、小学生と会ってんのか?
私…ゲローゲローゲロー


ゆっく〜〜り
お話される方で


あ〜、はぁ〜〜〜い…(8秒)




 オイ!
アンタ!

もっと早く生きてくれ!

こっちは、1日が20日くらいババアになってんだよ!


ってな、スローリーな方だったので
何話したか
覚えていないっすチーンチーンチーン


彼は私を見た時、
地球外生物に遭遇したかのような
表情をしたのだけは
覚えている…


私は、地球人です上差し


で、
彼は2年近くオーネットで活動
写真も2年前

お見合い慣れはしている。
マニュアル通りを完璧に
頭に入れているのは感じた。

しかーし

生身の女の扱いは
プロ初心者笑い泣き笑い泣き笑い泣き




手震え過ぎてたから…滝汗滝汗滝汗




次回のお食事のお誘い頂きましたが



保留の刑…ゲローゲローゲロー