結婚相談所と婚活アプリの大きな違い 其の一 | 結婚してない事は悪ですか?

結婚してない事は悪ですか?

結婚ってしようと思って出来るモノなのだろうか…
この人と結婚したいと感じて、相手も同じタイミングで感じて結婚に至るのが理想…な気がする

結婚相談所は虚偽がない事がまぢでデカイし。

無駄な時間を費やすことがない。

無駄な時間とは、


婚活アプリ(わたしが今やってるのはペアーズ)は、
プロフィールは任意なので、


上差し年収


上差し結婚歴


上差し子供の有無


などなど


重要事項がまぢで不明確…


本当の事書いてる人もいると思うけど、

そうじゃない人も中にはね…


90パーセント間違いないのは、

離婚歴あり記載あり

子供の有無が記載無しは


子供がいるって思っていた方がまず間違いない。


だいたいこういう男は、やり取りしだして

まぁまぁな時間が経過してから


あれ?言ってなかったっけ?


と図々しいぐらいに確信犯のクセに

とぼけやがるムキー

※私か経験者


この時点で私は、腑に落ちなくなる…

子供がいることがデメリットと思ってる男の器の小ささが私はイライラするのだ。


気をつけた方がいい

クズ男は多い、、、


こういうやり取りも

本当面倒くさい…



結婚する、しない以前の問題で


コイツは本当に独身なのか?滝汗

コイツは本当にバツ1なのか?滝汗

本当はバツ2なんじゃね?滝汗

コイツは、本当に子供いない?滝汗

コイツは本当に日本人なのか?滝汗


コイツは本当に年収600万以上あるのか?

本当に本当に…?という

疑心暗鬼のループにはまった私…滝汗


じゃ、なんでペアーズやってんの?

って疑問に思われであろう…


11月のまさかの別れのリハビリも兼ねてもあり、

まさかのまさかで、もしかして的な保険として

置いてあるのだよーニヒヒ




あと、自分の需要がまだあるのか?

※いろんな意味で。

という、目安もある…


本気で会う前の

練習だなニヒヒ


その点、結婚相談所はまぢでそんな心配することなく、

やり取りできるのは

時間を大事に思うアラフォーには絶対的な存在だと、

思う今日この頃…


自分が41歳になって、危機感しかないし

やはり子供は欲しい…


コレ以上、結婚をすぐ決めれないような奴に

今後は出会さないようにしなければと

強く感じた今日真顔


お金は大事。

結婚相談所は本当に自己投資だと思う真顔


お金はまた稼げばいいけど、

時間は稼げないからちゅー

上差しいい事言った気がする笑