世界バレエフェスティバル 配信?! | 外資系OLのささやかな日常

外資系OLのささやかな日常

最近はバレエのことや舞台の感想を投稿。
以前は仕事、Beauty、Relax、Healthy、Gourmet、そしてささやかなLuxury・・等


8月に開催された、世界バレエフェスティバル。

主催のNBSの方のご苦労や葛藤がコラムとして公開されています😄

執念でやり遂げたが、収支面からは良かったとは言えない厳しい状況、とのこと🥲

その中で、

コロナ禍で、舞台を観に行けなかった方々から

有料でもいいからオンライン配信して欲しい

という声があり、実現に向けて動いているそうです!!照れ照れ照れ照れ

わーーーい口笛口笛
配信するためには出演者の同意や作品の権利関係のクリアなど膨大な手間はもちろん、撮影費や編集費、著作権をクリアするための費用など追加経費がかかる。
それでもこの未曾有の状況下における〈バレエフェス〉を後世に語り継ぐために記録しておきたいという思いが強い。なんとか不可能を可能にして、本年末くらいを目標にして配信できればと考えている。
ーーーーーーーーーーーーーーー

もコロナ禍で諦めたので、嬉しいニュースでした。期待して待ってます照れ照れ

どんな状況でも
不可能を可能にするのが仕事

を意識しているとのこと。
頭が下がりますね。ありがたやー🙏