桜木町駅着くなり、すごい人人!

 
リアルポケストップが!
ランドマークタワーをバックに。
 
{36108027-FE11-4DB4-9C47-D36DDB9D5875}

アンノーン取れました!
 
クイーンズイーストの中も、ピカチューだらけ!街はピカチューにジャックされていました。
{FD8E64FD-7556-4970-8B62-D8A96C044F58}
 
{73210706-7E7A-4473-B4B5-C97BBB10A82C}

 
赤レンガ倉庫行くのにもすんごい身動き取れないくらい混んでおりました。
回線が繋がりにくい状態が続きました。
 
なんどもポケモンGOのアプリ落ちて、立ち上がりもしない、が続きました。みんな同じでした。
 
お昼ご飯どきは、木陰でコンビニ弁当やおにぎり食べる人を多く見かけました。
 
木陰のベンチ席取れたらラッキーですね。
 
大きな客船も停まっていて、観光気分。
{462759BB-B121-4F9E-929D-2F5D4652821E}

この近くに、携帯会社の電波基地カーが停まってました。
 
老いも若きもみんなポケモンGO
 
イギリスあたりしか出ないバリヤードを難なく捕獲(ポケモンGOプラスでいつの間にか取れてました。
 
家に着いたら230個くらいあったモンスターボールが60個くらいになってた。
みなとみらい行く前にモンスターボール補充しておきましょう。
また、明日行こうかな。