購入者側からの理不尽な評価受けたことありませんか?
例)
評価 「普通」
内容 「取引中に一切メッセージがなく不安に感じた。」
評価 「悪い」
内容 「私も購入前に確認すればよかったのですが、XXXだとは思わなかった。云々。。。」
など等。
これらすべて事務局へ連絡すれば、評価自体そのものを削除してもらえます。
下記のようにお問い合わせから連絡してみてください。
---------
取引ID:xxxxxxxx
購入者からの評価の内容について。
・メルカリのルールで禁止されていない行為/利用方法についての評価
・購入手続き前に確認できる内容についての評価
に該当し、
評価は妥当ではありません。
評価の削除願います。
---------
「取引中に一切メッセージがなく不安に感じた。」
↓に該当
・メルカリのルールで禁止されていない行為/利用方法についての評価
メルカリでは取引メッセージは任意なのでメッセージがなかったからと言って普通/悪い評価は妥当ではありません。
「私も購入前に確認すればよかったのですが、XXXだとは思わなかった。云々。。。」
↓に該当
・購入手続き前に確認できる内容についての評価
購入前に説明文・写真画像をよく見ないで購入した購入者が悪いのに普通/悪い評価をつけるのは妥当ではない。自業自得。
-------------------------
よろしければ、まだメルカリに登録されていない方は
登録の前に下記の招待コードを入力してポイントをもらってください。
招待コード:ESRXVG
300ポイント(300円分)がもらえますよ。