購入者側からの理不尽な評価受けたことありませんか?

 

例)

評価 「普通」

内容 「取引中に一切メッセージがなく不安に感じた。」

 

評価 「悪い」

内容 「私も購入前に確認すればよかったのですが、XXXだとは思わなかった。云々。。。」

 

など等。

これらすべて事務局へ連絡すれば、評価自体そのものを削除してもらえます。

 

 

下記のようにお問い合わせから連絡してみてください。

 

 

---------

取引ID:xxxxxxxx

 

購入者からの評価の内容について。

 

・メルカリのルールで禁止されていない行為/利用方法についての評価
・購入手続き前に確認できる内容についての評価
に該当し、
評価は妥当ではありません。
評価の削除願います。

---------

 

「取引中に一切メッセージがなく不安に感じた。」

↓に該当

・メルカリのルールで禁止されていない行為/利用方法についての評価

メルカリでは取引メッセージは任意なのでメッセージがなかったからと言って普通/悪い評価は妥当ではありません。

 

「私も購入前に確認すればよかったのですが、XXXだとは思わなかった。云々。。。」

↓に該当
・購入手続き前に確認できる内容についての評価

購入前に説明文・写真画像をよく見ないで購入した購入者が悪いのに普通/悪い評価をつけるのは妥当ではない。自業自得。

 

 

-------------------------

よろしければ、まだメルカリに登録されていない方は

登録の前に下記の招待コードを入力してポイントをもらってください。

 

招待コード:ESRXVG

 

300ポイント(300円分)がもらえますよ。