購入前のコメントが来ます。

『購入してもいいですか?』

購入するのに何で許可がいるんでしょうか?
別に在庫はあるし、だれでも彼でも拒否ってるわけでもない。
うぇるかむです。

わざわざ聞くことはないと思います。


そして多いのが聞いときながらコメント返すと、買わないって人が割といる。
じゃなんで聞くんだよ?!
はあ?って感じ!

理解が出来ません!


あと、コメントが遅かったりすると

『返事が遅かったので、他の方のを買いました~!』

って。
おい。

寝てたり作業してたりお風呂入ってたり
何かしら端末から離れてるとコメントに気が付かないわよ。
通知機能を強化してほしいわ(いいね!の通知は不要。)

こういう人たちの神経が分からない。
買うのに本気じゃないってことなんでしょう。