皆さまはどのような環境でフリマアプリやオークションをやられていますか?

私は基本的にスマートフォンの類(iPhoneとか)はほとんど使いません。
使うと言ったらお風呂に浸かってる時くらい?
外出しないしね、ヒッキー最強(-_-)

今日数えてみました。
・タブレット 9台
・ノートPC 2台
⇒それぞれデュアルディスプレイなので液晶 2台
デュアル最高
ノートPCのメモリも増設しました。


合計 13台!!w

さながら、作業場の風景はデイトレーダーです(笑

さらに言えば、スマホの月の利用料は消費税入れて800円前後(基本使用料+α)です。
パケホーダイを解約しました。
パケホ入ってても、月に0.3Gくらいの利用量だったので、もったいないことしてました。