satoのブログ -3ページ目

satoのブログ

2013年
のんびりLIFE中☆


待ちに待ったV6コンサート9月4日、6日と参戦してきました♪

もう大満喫です☆


4日はV6結成記念日☆、20年目のお祝いの日に参戦出来る事が嬉しくてお祝いの気持ちやV6がここまで走ってきてくれた感謝の気持ちを持っていこうとド緊張しながらホールに足を踏み入れました(*^^*)


お一人様参戦の私はお話相手不在の為緊張がほぐれずなのですが(笑)、コンサートが始まるとさっきまでの緊張が吹っ飛ぶほどの歌やダンスや舞台上の演出にキャーッと一瞬でのまれましたよぉ!


ちなみに席はスタンド通路挟んで上段、しかもメインステージ真横だったのでTVでは観れない横上からのアングルでした(笑)、いつもと違う見え方のダンスはなかなか面白い♪



※ネタバレになるのでコンサートの内容には触れないでいようと思います※



ホッコリするV6のMCは流石です♪

ユルイ感じとワチャワチャした感じが好きなんでタマラニャイ~ッ(笑)


…そうそう、一つ気になったのは4日が結成記念日だとメンバーから口に出してくれたナイスタイミングでお祝いの気持ちを込めたアクションが会場からあまり返えらなかった事は残念(ToT)

もう少し拍手やおめでとうやヒューッとアクションが有っても良かったのでは!?と思うんだけど…皆CM中だからって控えてたのかなぁ…でも少しもどかしかったです(*へ*)


それでもメンバーの楽しそうな笑顔が沢山見られたコンサートになって本当に良かったなぁと思いました♪




6日は4日にちょうどお隣さんだった方とお茶でもしようと待ち合わせて参戦前にV6の懐かしい話に花が咲きましたよ♪

そのお陰で緊張もほぐれいざ参戦!席はバラバラのスタンドなのでまた来年以降の大阪コンの時連絡し合おうねって別れました♪


今回はバックステージ真横の通路より上、4日の日より3列後ですが全体が見渡せてなかなかグッド☆


コンサート6日より盛り上がってる様に感じるのは拍手やヒューッと間の手がどんどん入ってたからかなぁ?


私の隣の席は50代のマダム2人組と家族に連行されたらしき少年が1人だったんだけど少年、歌やダンスの時は一歩下がったまま棒立ちで楽しめてる?って感じだったんだけどMCではクスクス笑っててこっちがなんかホッとしました(笑)

マダムはワクワクの初参戦らしくて、双眼鏡片手に最初ノリノリなのに途中で疲れて来ちゃったのかなぁ?座っちゃうんだけどそれすら可愛いと感じてしまう私、最終的双眼鏡すら見ず頑張って立ち上がってはペンライトフリフリする健気さが愛しいゼォ(〃ω〃)

頑張ってコンサート来たんだねって思いながら上段の10代、下段の60代ペンライトさばきと指差しが完璧なベテランさん達に混ざって楽しんだよ♪



素敵な人達に囲まれて幸せなコンサートだったなぁってメンバーが感じてくれてたら嬉しいなぁと心底思うよぉ☆



私は大阪のみの参戦でしたがまだまだ20周年アニバコン続きます(*´ω`*)


これから参戦する皆さんにとっても素敵なコンサートになればと思ってます♪

また残念な結果で参戦出来ない多くの方達が居るのも現実…でもV6に皆のエールは届いていると思うのでお祝いムードでいい歳したオジサン達を一緒になって応援していこうね( ´∀`)


皆が笑顔で居てくれるのが一番嬉しい事だって言ってくれるメンバー、夢をくれるV6に幸せで居てもらえる様に~っ☆




(長々と初投稿の私事)
読んでもらってありがとうございます。年齢バレますが…学生時代に元気がでるTVの企画で岡田君を知り粉もんの大阪にこんな可愛い顔の男の子居るんだ!と衝撃を受けました(笑)その頃はバンドブーム!友達にアイドル好きなんだ♪とも言えないままで学校へいこうなどTV放映されてる番組を観てるだけでウキウキでした♪コンサートはなんだか敷居が高くて参戦は断念してましたが結婚して子育て真っ最中の15周年コン、あの解散説が流れた時にどうしてもコンサート行きたいよぉと初めて旦那に岡田君ファン、V6ファンであることを白状すると快くOKしてくれたので今では家族内のみ公認でオープンオタしてます(笑)それでも子育て真っ最中だったのでコンサートは控えてましたが今年旦那から子供達もう手がかからなくなってきたしコンサート行っといでと背中を押してくれました☆岡田君が官兵衛をすると決まれば姫路城に連れて行ってくれたり、官兵衛リアルタイムで毎週末観たいねって言えば一年間遠出してても日曜日8時には家に帰らせてくれるし、特攻隊をすると決まれば鹿屋の特攻資料館に連れて行ってくれたりと男前な旦那と岡田君がCMに出るたび家事をしてる私に岡田君やで!と教えてくれる子供達に感謝一杯☆またお礼にひらパー行こうね子供達♪なんて感じで自分も楽しんでしまう辺りチャッカリしてますがなんせ年パスなんで(笑)ありがたいなぁと言う感謝の気持ちを家庭内で返しながらこれからも家庭内のみオープンオタします♪

ちなみに旦那は俺は剛くん推しやなぁって(笑)コンサート終わって帰って来ても話聞いてくれる事にもありがたや~な友達夫婦です(笑)あ!でもコングッズのウチワは扇ぐ物では無いから旦那も子供達も大事な岡田君で扇ぐんじゃない‼(笑)



本当に長くなってしまいましたが!!いつもブログを拝見させてもらってばっかりで怪しい人だろう私のオタを少しオープンにしてみました、今後もとこんな奴ですがどうぞヨロシクです(^o^ゞ