satoのブログ -2ページ目

satoのブログ

2013年
のんびりLIFE中☆


11月3日に3時間スペシャルで復活した学校へ行こう!とっても楽しかったです♪

学生時代大好きで毎週欠かさず観てた番組が懐かしの映像と共に復活!

家族とリビングに集まって沢山笑って、沢山感動して、最後には感動のあまりポロポロと泣いて…改めて観ても本当に素敵な番組でした(*´ω`*)



学生と言う立場から母親になった今、家族で楽しめる"親子で笑って感動出来る学生応援番組"ってなかなか無いですよね。

親目線で学生を見つめると彼等の姿はとても微笑ましく、温かい気持ちで応援したくなります♪

こんな時代だからこそこれを切っ掛けに毎週火曜夜8時に是非ともレギュラー復活して欲しい!最強番組だと改めて思いました!



学校へ行こう!が放送されてた時ってまだビデオデッキの時代、今DVD発売されたら嬉しくて大人買いしちゃうんだけどな~そんな話あがってこないかなぁ(*^^*)

番組内企画での修学旅行とかV6が主役の企画ものはV6ファンは熱望しちゃうだろうし♪、少年オカダーやイノッチの高校受験企画なんかは悩める年頃の子供達に立ち向かう勇気を与えたり、色々な選択肢を考える上での良い機会となるだろうなぁ、ベストコレクションで出ないかなぁと願わずには居られないね♪



ちなみに私が今も復活を願う懐かしの三大番組番組は…

学校へ行こう!(我が青春♪)

元気が出るテレビ(お笑いの面白さ爆発!)

ぱぺぽ(即興での面白さに脱帽www)

個人的な並びだけど時代を越えても流石の名作番組だと思う!懐かしすぎるwww♪



関西は残念な事に観たくても観られなかった番組って多いから…ミッションV6とか絶対面白いってわかってても観れなかった無念さ(T-T)

関東では今回の学校へ行こう!の放映前後に事前番組、大反省会が流れてます!

地域によって今放送中のV6の冠番組、アメージパングの中でまだまだ盛り上がり覚めぬ様子!

…本当関西でも観たい…どうにかして関西地方に是非ともV6の冠番組を!再放送でも全然嬉しいのでドンドン流してくれないかなぁと切望しきりだよ!!!!!!



イヤハヤ…私的過ぎるブログですが最後まで読んで下さった皆様心よりありがとうございました(^w^)