買ってきました♪早売りジャンプ16号っ(^ε^)♪
まずはBLEACHからネタバレ感想いきます(・∀・)/
ネタバレ注意っです
今回、文字が多い…^^;
BLEACH267.「Leglons of the Reglets」
第9十刃アーロニーロ・アルルエリのホントの姿?が見れた前回(+Д+;)
「六杖光牢」は現隊長の中では朽木白哉の得意とする鬼道。
とゆうことまで知っている、アーロニーロ。
でも、ルキアが、
二重詠唱・六杖光牢・双蓮蒼火墜まで使えるとゆうことは記憶になかった。
とゆう、アーロニーロ。
ヤーメーテェェェェェェェェェ・°・(ノД`)・°・
陽の光の下では使えない力ですが、影さえあれば使える力。
あ~~また海燕の姿にィィィィ!(´Д`;)
アーロニーロ・アルルエリの能力は、変化能力だと言ったルキア。
しかし違った。。。
十刃の中で唯一の下級大虚(ギリアン)であるアーロニーロ。
それでも十刃に入れているのは、
全ての破面の中で唯一 無限に進化する破面だから。
「オレの能力は「喰虚(グロトネリア)」
死した虚を喰らって その能力と霊圧を
我がものとする能力」
アーロニーロ「こいつは志波海燕の体で帰ってきた奴を
その体ごと喰って 手に入れた力だ!」
ルキア「そ…それでは……」
アーロニーロ「そうだ!お前の感じた懐かしさは勘違いなどではない
この体は志波海燕の霊体そのもの!
体には全ての経験が 脳には全ての記憶が
全てそのまま残っている!!
オレはただその記憶と経験を 読み取って動いただけのことだ」
…終わりだ 見せておいてやろう 「十刃の刀剣解放」というやつを
ちょ、コレあれじゃんっ!
リトルマーメイド(ディズニー)のアースラみたいじゃん!
この技、今迄こいつが喰らってきた全ての虚の力の姿らしいです。。
三万三千六百五十……って、おまっ!今迄カウントしてたのかよ(゜д゜;)
そして。ルキア…
海燕殿 申し訳ありません
どうやら私は ここまでのようです
私が海燕殿を殺めた所為で 海燕殿の霊体は虚の手に堕ちてしまいました
あの夜 私は 己を救う為に海燕殿を殺めました
それでも ”海燕殿の霊体を敵の手から奪い返した”
その一点のみは 海燕殿を救った筈だと 己の心に言い聞かせておりました
しかし どうやらそれも間違いであった様です
私にはもう 剣を振る力は残ってはいません
海燕殿の霊体に向かって 剣を振る力など 残ってはいないのです
続く…。
・°・(ノД`)・°・ちょ、悲しすぎじゃんコレっ!
アァァ…兄様ァァァァァァ!助けてっ!(違)
ギン…回廊操作して、アーロニーロVSルキアにちゃってイジワルだなぁ………。
でも、ギン大好きなのには変わりないですが(オイ)
次回も気になる((((;´゚Д゚)))