こんにちは
Juntyままです☆



ご訪問ありがとう
ございます♪




みなさんは
電車や本屋さん、
映画館、道を歩いていて
不快なことは
ありますか?




私は子供の頃からよく
痴漢に遭っていたんです





道を歩いてたら
前から全身緑の男が
歩いて来て



ベレー帽を被り
もうこの時に変な奴と思っていたが!..





緑色の上着にズボンに
とにかく全身緑



変なおっさん!
私はまだ17か18歳くらいで
通学の帰り





ゆっくり近づいて来て
すれ違いざまに
お尻にタッチ



はあ?



私が思わず振り返ると
その緑の男も振り返って
見ていて




ものすごーく
不快な思いをしたことを
覚えてます
 





ある時は書店で
めちゃくちゃ空いてる
書棚が並んだ所で




私は本を見ていたら
わざわざ
私の横に来て



何じゃ、この男は?って
思っていたら
またまた
お尻を触られました



私はすぐに場所を
変えました!



なんか変な奴とか
思うとやっぱり
変な奴!!



映画館ですごく
混んでいたので、
出入口の所で立って
見ていたら




まだその時は小6でした


忘れもしない
サスペリアという
オカルトの映画で、




なんかスカートの
辺りが電気が走ったように
ビリビリするので




変だなと思って見たら
後ろの男の手が
私のスカートの辺りで
指を小刻みに
動かしていたので



スカートもミディ丈で
短くなく、膝下はあったのに




短いスカートだったら
挑発してるように
思われても仕方ない気
もするけど






勇気を出して
やめてくださいと
言ったら



今度その男は
私から離れて少し前に
移動してその前辺りで
観ていた人を


触ってたみたいで
何か触られた人が
ザワザワしていました



映画を見たいのに
その男のせいで
ゆっくり見れず



本当に頭に来たのを
覚えてます


迷惑な男!



道を歩いていたら
急に胸にポンと
タッチされたり



私はどちらかと言えば
昔はガリガリで、
魅力なんてなかったと
思うのですが....

ある時は

雨が降ってたので
傘をさして
歩いていたら



二人連れの
男のうちの1人が
私の傘に入って来たり


えっ?


私はその時
何が起こったのか
分かりませんでした


そしてお茶行きませんか?
とナンパしてきたのだ
痴漢じゃなかったけど



もちろん断りましたが



私は若い頃から
全然モテなかったのに


なぜ痴漢によく遭うのか
分かりませんでした


ボーッとしていたので
すきがあったのかも
しれませんね




ても、本当に迷惑💢
馬鹿じゃないの?



今日はここまでに
しておきます