こんばんは
Juntyままです♪



一昨日くらいから
一気に寒くなりましたね!




それまでは
10月だというのに
まだ半袖を着ていた
のですが





急遽長袖に衣替え
しました




もう着て
いない服を
透明のゴミ袋に
詰めたら
2袋になりました



今まで同じ服の
着回しをしていた
みたいです




1年経って要らない
ものはタンスにしまって
いても着ないでしょう





思い切って断捨離
しましょう





古着で売ったり
買ったりする人も
いますが、



人の着ていた服には
その人の何ていうか
念や気が入ってそうで



私はしたことが
ありません。



捨てて新しいほうが
気分もいい気がするので




やっぱり私は
ピカピカが好きですね〜