生理が来ない真顔


いつも生理管理アプリを使っていて、遅れても1日とかだったのに、もう5日も経ってる。


私はPMSとPMDDがあるので、生理が予定日通り来ないと、予定変更パニックを起こします滝汗


それに先月、膀胱炎にかかった時にエコーを撮ってくれたかかりつけの先生が

「膀胱もだけど…子宮頸管もなんだか炎症を起こしてるみたいだよ。婦人科に紹介状書こうか?」

と言われたので、正直ビビってましたチーン


で、もう不安の限界‼️と思って、婦人科受診。


結果は…特に異常なし笑い泣き


婦人科の先生からは

「最近、ストレスかかる様なことあった?」

と聞かれ、

「いや、特には…」

と答えたのですが、


…GW中、鬱のスパイラル真っ只中の母の話をずっと聞かされてました真顔

これが最大のストレスチーン


まあ、子宮頸管の異常があるかもって話しておいたら、病院から帰って来るまで、ずっと心配で震えていたそうだから、余計な心配かけてしまった。


とりあえず、生理が来るまではもう少し時間がかかりそうとの事で、なるはやで来るようにホルモン剤処方して頂きました。


…女ってめんどくさい真顔