お久しぶりです。


やっと引越しの手続き云々が片付きましたニヤニヤ


で、今は転職活動中。


なかなか条件に合う求人がない滝汗


ようやく1件見つけて、今は書類選考の結果待ち。


まさか、この歳になって転職するとは…


というか、前の会社から離職票等の書類関係が届かないゲロー当然、保険証の資格喪失届も届かないから、今日の精神科受診も全額自費。


前々からそういった事務関係の手続きが遅い会社だから、仕方ないと思うけど、退職後2ヶ月以内に転職すると退職届にも記載したのに、未だ、上司の所で退職手続きが止まっているとか有り得ないチーン


退職出来たかどうかで転職先にいつから勤務出来るか報告出来ないじゃん💢


個人の能力は人事評価の対象にならないって時点で、かなりおかしい会社です…


今度の職場はおかしな所じゃありませんように(>人<;)