今日は新居の契約に行ってきました🏠


で、不動産で説明を1時間以上受け、今度の家のカーテンや、ベッド等の家具が入るか確かめるため、新居の寸法を全て測ってきました。


終わった頃には疲れで耳は聞こえないし、暑さでバテて、昼から19時まで眠剤飲んで寝てたチーン


起きたら何か母の機嫌が悪い。


「何か怒ってる❓」

と最初聞いたら

「疲れてるだけ」

と言ったから、リビングのソファーに転がっていると、


「あのさ、私も疲れてるのに夕飯の買い物行って、弟をお風呂に入れたりしてるのに、あんたは好きなだけ寝て💢手続きの間も舌打ちするし。あんたも私の事何も出来ないとバカにしてるのね‼️」


…怒ってるやんチーン


確かに、疲れからちょっとため息はつきましたよ?

でも、web上での手続きや初期費用の銀行振込の手続きや、新居の寸法全て間取図に書き込んだりはしました。何もやってないわけじゃない。


「馬鹿にもしてないし、口調が荒くなったのはごめん🙇‍♀️」

と謝ったら、


「もういい💢💢あんたも私をバカにしてるんだ💢💢」


と捨て台詞吐いて自分の部屋に寝に行きました。


ていうかさ、私の疲れや体調は労る気持ちは無いわけ❓

明日も家具を買いに行くのに体力とメンタル保つ為に休む事も許されないのかゲロー


今、何を言っても火に油を注ぐだけなので、放っておきます。


仕事のストレスなくなったら、今度は母がストレスかい。


明日は機嫌が直っていますように🙏