鬱、再発してますショボーン


何も楽しくない。

職場の提出しなければならない書類があったので、午後、調子が少し良い時に1時間くらい出勤したのだけど、帰って疲れ果てて6時間くらい寝てました😴


精神科の薬も増えました💊


パロキセチン10mg 1錠

昼、夕

セルトラリン25mg 1錠

毎食前

ナウゼリンOD10mg

眠前

クエチアピン100mg 3錠

テトラミド30mg 1錠

フルニトラゼパム2mg 1錠

ダルメートカプセル15mg 2カプセル

追加眠剤

クエチアピン100mg 1錠

テトラミド10mg 1錠

セパゾン2mg 1錠

頓服

セパゾン1mg 1錠


…改めて書くとすごい量だなガーン


しかし、パロキセチンの副作用の胃部不快感と倦怠感がものすごく、朝ベッドで戦っていて動けない💦昔、飲んでた時はこんなにひどくなかったのにえーん


でも、飲まないと気持ちがザワザワするし、頭の中で同じ歌が何度もリピートされるショボーン


7月から職場復帰なので、それまでに副作用が軽くなって欲しい。