あけましておめでとうございます照れ

随分間が開いてしまいましたが、今年もよろしくお願いしますおねがい


さて、復職して4ヶ月。

色々ありました…凝視


・母の仕事の都合で、私の就業日数&時間が減らされる

・時給減らされる

・上司に「もう少し働けない?評価下がるよ」と脅される(家庭の事情は伝えてある)


…これらが11月にいっぺんに起こり、メンタル面めっちゃ落ちましたネガティブ訳もなく涙が出るわ、眠れない、食べられない。(今は大分回復しました。)

睡眠障害も悪化。今まで疲れていれば5時間は寝ていられたのに、今は3時間睡眠で仕事してます。


自分から言い出した条件ならなんとも感じませんが、全て私の意志など無視して決められた無気力

仕事にやる気を感じません。


でも、お金のためには働かざるを得ない。


正直、しんどい(||´Д`)o