実行出来ませんでした真顔


と言うのも、母も私も実は医療従事者なのですが、直前になって母の職場の方から、

『もし〇〇さんの姿を患者さんが見つけて、〇〇さんに担当して欲しいと言われたら、受付が混乱するから』

との事。


え?

母は職場には行くけど、患者さんの目が届かない別室で最初30分だけ居ることから始めるって言いましたよね?

患者さんの出入口と職員の出入口は全く別方向ですよね?

そもそも、理事長にもそれでOKという返事もらってますよね?


確かに、かなりこちら側の都合に合わせてもらってますが…


出来ないなら直前じゃなくて最初からOK出さないで欲しかった真顔(心の声)


という訳で、ホントは月曜日の予定だった心療内科の受診を早めて行って来ました。(私達が通うクリニックは予約はいりません)

母の診察には私も入り、先に母に外に出てもらってから私の診察。


母の発達障害について聞こうとしたら、

『わし、そんな事言ったっけ?滝汗


先生、私この2週間、ずっと悩んでたんですけど…チ───(´-ω-`)───ン


ま、違うのならいいやって思い、心理学の話をしてから帰途に着きました。


あー、なんかめっちゃ疲れた💧